信じるか信じないかはあなた次第

旦那の言い訳としては、、

娘が生まれたから同期が出産祝いを贈ってくれた
ただ何日待ってもこない
住所が合ってるか確認すると

書くのが抜けてたが以前
旦那は私たちが住んでるマンションの3階の家で
その同期達といちゃいちゃしてる動画を見つけたことがあった

なんで同じマンションかとわかったかというと
アイフォンの写真フォルダの上に撮影した簡単な位置が載ってる
※例えば東京都渋谷区のように
それが私が住んでる場所になってた
けどどう考えても私の家でもないし、、これはどこで撮った?と聞くと
住んでるマンションの3階と言われて、、唖然。

どういう神経してるのか意味不明だった

話は逸れたが、その出産祝いを3階に贈ったと言ってたらしい
ただ前回の浮気がばれた事で連絡を取ってた女のラインを私が消したので
連絡がつかなくてその時にそこにおった女
(以前の記事でいちゃいちゃしてた女)だけは消さずに置いてたので
久々に連絡を取ったと。そうこれがえり。

えりと連絡を取ってのちに出産祝いは届いた
この話、いまだに私は信じれなくて
けど証拠もないからこれ以上疑うこともできず、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?