旦那が他の女と、、

だいたい、10月の中旬ぐらいに帰省して
それからは育休に入るので赤ちゃんとほぼ2人暮らし

今まで高校生からのバイトで仕事が途切れたことがない私は
初めてなにもなくゆっくり過ごしてた期間だった

今思えばかなり貴重で幸せな時間だったかも、、

でも私が居なかった3ヵ月半
私は実家でかなり窮屈な思いをしてるのに
旦那は一人暮らしを満喫してるとか、ずるかったし
絶対やましいことしてる!!と思ってた

旦那が寝静まってからいい事ないのは分かってるが
携帯を見てみた

特にラインも不審な点は無く、やっと落ち着いてくれたかと思いきや
ラインの検索履歴を見てみると「えり」とでてきた

ただトークには「えり」との会話は消えてる

友達の中から「えり」という人を見つけ出し
トークを開けてみるとトークはなし。

ただ絶対「えり」と連絡を取ってたのは確かなので
どうやって証拠を見つけようか考えてた

何気なく「えり」とのアルバムを見てみると遡ること3年前
丁度私たちが遠距離をしてた時、私がもう心身ともに疲弊してた時
旦那は他の女と同じベットに入ったり、キスしてる写真がアルバムから
何枚も出てきた。カップルのような写真がいっぱい、、

彼氏や旦那が他の女とそういう写真見たことある人は少ないだろうけど
かなり気分が悪い本当に

とりあえず旦那を起こして事情聴取。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?