出産間近

出産間近に妊婦より神経質になってパニックになりかけてる両親
出産に関して人事な旦那

遠方から里帰りをしてて気分転換に家に帰ることもできず
病気でないのに神経質な親から監禁されて
永遠2人で旦那や義理実家の悪口を聞かされ精神的にやられてた私

初めての出産って未知の世界で本当に怖い
けど怖がってたら一人で怖い思いしてるのに旦那は寄り添ってくれないと
また両親の中で炎上してしまうので怖い表情は一切出せなかった

不安な気持ちを吐き出すこともできなかった

別に産むのは私一人の問題であって旦那が居ようがいてまいが
そこまで気にしないけど、両親は自由な旦那にいい気持ちはしなかった

そんなこんなで検診の日に帝王切開が決まり
8月下旬に可愛い可愛い待望の女の子が誕生した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?