今日から旦那も…

今朝は旦那も朝早く起きて仕事に行った。
私の朝活に一緒に参加をする決意がやっと湧いてきたみたい。

私が最近早く起きることによってのメリットを話したとこと
「やってみようかな」となり今日からスタート!

私の早起きのメリット
・自分時間の確保ができる
・運動の場合、今の時期だと朝は涼しく運動がしやすい
・朝早く起きることによって1日を長く感じ、有効に活用できる。
・ジャーナリングの時間にしている
・日中より集中できる  など

5月から始めてて、ここまで
朝活を続けられるなんて思ってもみなかった。

今は朝活出来なかったら
後悔する気持ちにもなる。


朝活の継続出来る理由として
応援してる人がインスタで
朝活ライブをしてくれるから。
朝は自分の唯一の時間で有意義にできて
一日を終える時に、達成感を感じれる。
自己肯定感も少し上がっている気もする。


この気持ちを継続して行きたい。
そして、旦那にも朝活を続けて
貰えるように、サポートしていこ!

朝から始まる素敵な自分。


私は遅咲きのヒマワリ🌻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?