今日も良いスタート

今朝はつぶやき通り何とか起きれた。

起きれないかと思った。


でも体が慣れてきているからか
6時前には目が覚めるようになってきた。

今年の5月から朝活を継続していて
今月で約3ヶ月たつ。
朝が苦手な私にもできることが増えた。

やれば出来るを私に証明出来てる。

朝は旦那がおにぎりを持っていくので
おにぎりが終わったあとは
少し時間があるのでその時間で
自分の時間を作っている。

また、娘が保育園などに
まだ行っていないのでなかなか時間は
確保できないがお昼寝の時間に
何とか自分の時間を作っている。

朝はだいたい、朝ヨガやって
朝のインスタライブを見て
旦那たちが起きてきてという
流れになっている。


朝に有効に時間を使えるのが
増えてきたので、心も少し穏やかだ。
また、朝のアラームの中に
通知機能のアプリを取り入れている。
通知の内容は『 ジャーナル』で
iPhoneの中にあるジャーナル機能を利用し
ジャーナル時間を使って
目を覚ましてるのもある。
実績として2週間は継続していて
心の整理も少しづつ出来ているので
継続していきたい。

もっと上手に朝を利用している人もいるので
私もそんなふうに出来たらいいなと思っている。


変わるためにまずは1歩ずつ。


私は遅咲きのヒマワリ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?