【Day4】今1番変えたいこと

働き方

専門学校卒業後、調理師として働いていました。
2年間京都の料亭で働いていて、ある朝体が起きなくなり辞めました。

その後は正社員で働きたくなくて
好きなお店でアルバイトを掛け持ちする毎日でした。

好きなお店だから頑張れる

当時は働くことが楽しくて
時には深夜に帰るなんてことも。

これがわたしのコロナ前までの働き方

コロナ禍は働いたり働かなかったり…

ワーホリ中カフェで働いていたときは
朝6時出勤、午後3時退勤でした。

その頃から、夜働かないっていいなぁと思い始め

そしてパートナーと暮らしている今
夜は彼と一緒に過ごしたいという気持ちが強くなりました。

調理師として働くってどうしても夜がメインだから
何かしら変えないといけない。

他にもやり方があると思うし
別に調理師にこだわることもない

自分が本当に欲しているもの
やりたいことは何か


絶賛見直し中です。



最後まで読んでくれてありがとうございます☺️

#1ヶ月書くチャレンジ #今1番変えたいこと #Day4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?