見出し画像

矢野顕子と上原ひろみのレコーディングライブに行ってきました

昨夜、姉と一緒に矢野顕子さんと上原ひろみさんのレコーディングライブに行ってきました。矢野顕子さんの独特な世界観と、上原ひろみさんのパワフルでありながら繊細なピアノ演奏に、心から酔いしれました。アンコールも圧巻で、会場はスタンディングオベーションに包まれていました。

6月21日の「JAZZ NOT ONLY JAZZ」で初めて上原ひろみさんの生演奏を聴いた時のことを思い出しました。小柄な体から発せられる圧倒的なエネルギーと、超高速タッチの演奏に大興奮して帰ったのを鮮明に覚えています。

姉もとても楽しんでくれたようで、本当に良かったです。
自分の好きなものを相手も好きか分からないとき、
誰かを誘うのに少し勇気が要ります。
そのため最近は一人でライブや映画に行くことが多かったのですが、今回は姉と一緒に行けてとても良かった。

次回の12月12日の上原ひろみさんのライブは一人で行く予定なので、今度は自分の感情に深く没入して、またあの感動に酔いしれたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?