更年期障害⁉️

こんばんは。

私達夫婦は今年で48歳‼️

私は少し前から更年期障害の症状が出ていて、疲れたときは、自分なりに対処してる🎶

問題は旦那よね〜💦
男性も更年期障害があるって聞くけど…

最近酷い⤵️
本人は分かってないと思うのよ🥲

夜になると、急に不機嫌になり、些細な事でも、怒り出す💢
え⁉️それ、怒る事⁉️
って事でも、怒るのよねー

ちょっと疲れて来た私…

大型連休中は、そんなでもなかったのに、仕事がまた始まった昨日からまた些細な事で、怒るのよ💢

前から頑固なところはあったけど…
頑固さが、日に日に増してきてるなぁ
歳だから仕方ないと割り切るまでは、かなり時間と忍耐が必要だわぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?