人工内耳の手術(写真)

画像1 人工内耳を充電している1枚です、シンプル^^  充電が終わると、ライトが赤から緑に変わります!
画像2 頭に巻いている包帯が厚いと思うんですが、これがきついんです。痛くはないんだけど。で、手術直後に自撮りするぐらい元気ですb
画像3 楽になりましたーーーー!でも頭は退院まで洗えない。(オイルつけてね!※記事参照)
画像4 食べては休んで、食べては休んで、、、。たけのこの里、4日で4箱食べてました^^
画像5 つぎに、傷跡をみせるんですけど、赤いのは、このノリ!!!
画像6
画像7 退院から2,3日後。
画像8 手術から1~2週間後。
画像9
画像10 もう前からみても、後ろからみてもわかんないです◎ポニーテールにしたら少し見えるぐらい。
画像11 こんな感じに、シール貼れます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?