わしと音と恐怖 vol.1

初めまして、わしです。

初めに、このアカウントでわしが投稿していく目的をお話しようと思います。

わしは物心つく前より、「あるモノ」に対して恐怖心というか、拒絶心というか、
そんなものがありました。
小さい頃は漠然と「あるモノ」に対して恐怖心、拒絶心がありましたが、
大人になれば克服できるものだと思っていました。

しかし、歳をとった今現在、克服するどころか悪化しているようにも思えます。
その現象のせいで、日々の生活そのものが辛く、
命を絶ちたいとも不定期に考えてしまいます。
(実際に自死行為をしたことはありません)

おそらく精神的な症状であるとは思うのですが、
過去、一度勇気を出して精神科に赴き、症状を伝えたのですが、
「よく分からない」
との診断で漢方を処方され、それ以来行っていません。


このアカウントでは、
ノンフィクションで実際にわしが経験してきた症状を綴っていき、
もし同じような症状がある方がいたら、
一時的ではあるがわしが実践してきた緩和方法や、
逆に〇〇をしたらだめだったという経験談を
小説のような感じで共有していけたらと思います。

また万が一、症状の原因を知っている方や、
症状を緩和してくれる処方箋を知っている方がいらっしゃったら、
情報共有していただけたら幸いです。

それでは次回、
わしの生い立ちから綴ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?