見出し画像

12/23~1/10の行動目標

みなさん、こんにちは。
伏谷健太郎です。

2024年も残すところあと、8日になりました!
2023年も本当にあっという間でした。

2024年に最高のスタートを切るために、この19日間の行動計画、目標をここに宣言しようと思います。(めちゃくちゃ自分用です)

目的

2024年、いいスタートを切りたい!

目標

①25冊以上の本を読む
②毎日5分以上筋トレをする
③お金について30分以上勉強する
④1日1回、学んだことを発信する。日記をつける

この4つを目標に頑張っていきます!
早速今日から取り組んでいきます

ちなみに読んだ本のまとめもここに載せておくので、参考にしてみてください。

1.「サピエンス全史(上)」
2.「エッセンシャル思考」
3.「7つの習慣」
4.「世界一のメンタル」
5.「まちづくり幻想」
6.「ChatGPT時代の文系AI人材になる」
7.「AIビジネス大全」
8.「革命的に稼げるインスタ運用法」
9.「ジェイソン流お金の増やし方」
10.「金持ち父さん貧乏父さん」
11.「お金の大学」
12.「孫子の兵法」
13.「桃栗経営のすすめ②」
14.「NUDGE 実践行動経済学完全版」
15.「ちっちゃいけど世界一誇りにしたい会社」
16.「苦しかった時の話をしようか」
17.「営業は台本が9割」
18.「入社1年目のビジネススキル」
19.「僕は愛を証明しようと思う。」
20.「破天荒フェニックス」
21.「人を動かす」
22.「僕らの人生を変えた世界一周」
23.「シン・二ホン」
24.「ソーシャルメディア解体新書」
25.「運動脳」
26.「好きなことで生きていく」
27.「自己肯定感にいいこと超大全」
28.「」
29.「」
30.「」
(順不同)

本のレビューも載せていきます!

2023年の終わりは2024旅抜けるための準備期間!
頑張るぜい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?