見出し画像

私が0→1を達成するキッカケBrain


ご無沙汰しています!久々に書かせていただきます。今結構周りで副業を探してる方が多いと思います。
本業の後にバイトされたり。
隙間時間を利用してアフィリエイトされたり、
私の周りにも結構います。本業の後にバイトされているのがほとんどかな。。。

私もその1人でした。本業と全く共通点のないバイトをしておりましたので気持ち的にしんどさ等はなく、むしろいい息抜きになっていました。
ですが稼ぎの話になるとやはりお小遣い程度の収入でした。
そこで色々副業や収益化の仕方を探している時にBrainというwebを発見しました。そこには色々な方の色々な収益化の仕方、ノウハウ等が販売されており無料部分を読むだけでも自分自身が今まで考えたことも無い位の情報量でしたがすごく興味が湧きました。

そんな中いくつか購入させていただき今も参考にさせていただいて、そのおかげで0→1達成したコンテンツをご紹介いたします。


まずはノエルさんの勝者への導き

これはBrainアフィリ初心者、0→1達成がまだの方
また、行き詰まってしまった方には是非読んでいただきたい教材です!


難しい専門用語がなく、読みやすい上に自分のやり方で至らない部分、わからない部分が詳しく記載されてあり、修正するのにとても助かった教材です。


これから始める方や自分のやり方を今一度見直したい方にはとても助かる教材になります。また、サポートも着いていてとても安心して取り組めると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?