見出し画像

キスしてもいいよ!すもも 歌詞

キスしてもいいよ。すもも(日本語翻訳歌詞)

キスしてもいいよ

朝からイライラしても、

優しい風が吹いて来た。

メイクをしたことないのに試す。

鏡に自分が写ってる顔は悲しければ、

絶対に君が笑わせちゃう。

今日の私は自信があるの、

昨日の私に違う。

全ての溢れている感情が出てるのは、

誰にも止められない。

(サビ☆)

(1Step!)ずっと君の事じっと見てから、

(2Step!)ちょっと目と目を合わせて。

(3Step!)君がよく『僕は子供のままになれない。』と知ってた。

(1Step!)君が届けた笑顔は僕の心にドキドキさせちゃう。

(2Step!)君は二人の物語を僕と同じ思ったでしょう。

(3Step!)秘密にしてね。キスしてもいいよってお母さんに伝えじゃダメ。(サビ☆)

夢のように心がドキドキした。

君と隣に歩るくたびに、(一緒に)

誰でも羨ましそうなカップルと思われる。

ハイヒールを着るのが君に驚かせたくて、

実は私は君の顔をちゃんと見たいからさ。

どう見てもわかったんだ 『君は』

だって笑顔を隠してる。『気付いたよ』。

よく分かるでしょう?フリしなくていいよ。

(1Step!)ね!聞こえてんの?

(2Step!)聞こえば、こっちに向いて。

(3Step!)君しか見えない、君以外に見えない。

(1Step!)こっそりに隠してる笑顔を、

(2Step!)君が気づいて欲しいい。

(3Step!)君に強くドキドキさればいいのか?僕たちは大人らしくなってみよう。


この恋は君の心の奥が暖かくて、

二人だけの小さな幸せだった。

ずっと君と一緒に歩いて、

僕は君と過ごす日々を妄想して、

夢のように叶えたいと思うだけ。

.

(サビ繰り返し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?