見出し画像

❄️2023年劇団四季「アナと雪の女王」春劇場感想❄️

(公演の感想を一括でまとめておきたく、以前別のSNS載せたものを再掲載しています✊🏻)

1月13日劇団四季「アナと雪の女王」観劇してきました!!!❄️🥳

まず、原作でもそうだけど、
あの可愛いおちびちゃんたちが出てくるだけで泣ける。
元気に明るく過ごせば過ごすほど、これから起こる悲劇を思って涙が止まらず、この時点でマスクが死んだ😭

ヤングアナちゃんなんて、まだ言葉も拙くてずるい😭😭😭
ヤングエルサちゃんがとてつもなく安定してるように感じて、
しっかり者のエルサとまだ幼いアナ感が強かった😭
大人っぽいエルサだったからか、家族4人が3(大人)対1(アナ)になってるように感じた😭

そして三平アナ本当に明るい、常に可愛い、同じ人間と思えない、どう生きてきたらあんな可愛いちょこまかを連発できるのか謎すぎる。
そして塚田ハンスが沼すぎて、もうあれは仕方ない。アナは悪くない。

塚田ハンス何かがめちゃくちゃちょうどよくて騙される。スマートすぎないからかな😭
友達の彼氏だったら「誠実そうだね」って言っちゃうし、自分が出会っても信頼しきっちゃう気がする、こわーーーーーーーーーなんでーーーーーー😭
なんでそう思うのか知りたいのでまたすぐ観ます。

塚田ハンスに私は勝てない。

谷原エルサ、声とっても美しいですね!!!お顔も美しい!!!!
そして控えめさが松さんのエルサを彷彿させて可愛い!!!!!!!
三平アナと永遠にキャッキャしててほしい、2人が可愛すぎてねえ………アリエル……

三平さん、組む人でも印象違うし周りの人の挙動に合わせて変えるし凄すぎない????
3回も観てるのにぜんっぜん印象違う、今日は天真爛漫!!!!だった(主観です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?