見出し画像

ライフストーリー5 魂と体はベストパートナー

こんにちは😊
私が小学校の時はトラウマもあるが、楽しい事もいっぱいあった。同じ歳の従姉妹が隣の県に居てよく遊びに行って帰りはいつも帰りたくなくて、ザーザーに泣いてたほど好きだった。そこにはおじいちゃん他の従兄弟もいて賑やかで楽しかった。
ある日じいちゃん家の隣の3mくらいのドブに思いっきり網で投げながら魚を取ろうとして網と一緒に落ちて、弟と従姉妹は爆笑。
ある日は湿原から山に弟と登り裏から母が追いかけてくるのも顧みず、道のない所を走って行って自由奔放な兄弟だった。習い事もそろばん、ピアノ、水泳、工作絵画、スケートと今思うとたくさんお金を使ってくれた親に感謝が増します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?