見出し画像

魂と私の体のベストパートナー꙳★*゚ライフストーリー③

ここを開いていただいてありがとうございます!m(*_ _)m
今日も子供がYouTubeとガンプラしてる間に続き。
私の保育園は親の離婚もあり、3、4箇所変わった。
その離婚している間1年だが、母が働き詰めで新しいおじさんと家で過ごすことが多かった。優しかったはずだが、とても嫌だった。母の裸を私が大の字になり隠していたのを覚えてる。炊飯器が炊ける頃熱い湯気が出るのを分かってて、よじ登ってやけどした。今思うと母に構って欲しくてわざとだったのかもしれない。
ある日の早朝、包丁を持ったおじさんが玄関に立ってた、弟は母に投げ飛ばされ私は寝たフリ、母はおじさんと外に出て行ってしまい、置いてきぼりで母が死んじゃうんじゃないかという強い不安のまま待っていた。
後で聞いた話だが、別れる話をしたらしく、本当に首を捕まれ、母は言った。「私は殺していいから子供らには手を出さないで!!」と、言ったらおじさんは動きが止まり、去ってったという。母はすぐに私らの家に戻り、窓から急いで逃げた。これが今に至るトラウマからの病気の原因の1つだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?