見出し画像

魂と私の体のベストパートナー、ライフストーリー②


こちらを開いていただいてありがとうございます‼️
今日も続きを書きたいと思います。
両親の相当な覚悟から無事に産まれた私でしたが、血液の数値が悪いとの事で何年も隣の市まで病院に通った。しかも、一つ下に弟も産まれたので、3人で行ってたそうです。そのうち数値も落ち着いたそう。大変な思いをして、病院に通ってくれた母に感謝。
両親の実家は車で2時間はかかるところだったので、名古屋産まれの母は弟の妊婦の時から人恋しくて、ほぼ毎日車を走らせて実家に帰ってたそうです。安心感が欲しかったのでしょう。
私は1歳になる前に保育園に入り、なかなか慣れずに朝はよく泣いていたそうだ。
だが、共働きだったので、うしろ髪ひかれる思いだったそう。
でも、その時の思い出はお化け屋敷で上にも下にもうなぎみたいなうにょうにょしてた所を通るのが、気持ち悪いのに楽しかったのを覚えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?