見出し画像

くみくみの毎月の個人セッション

今回はヒーリングをしていただきました!
1番困ってることの1番古い根源の私を今の私まで成長させて共感しながら共に生きる!とてもパワフルで次の日は怖いものに挑戦したくなり、1週間後は結構な事に挑戦したくなり、何とか成功した体験をしました!
くみくみがこれはほとんどの方が変わると教えてくださったのと、私はとても恵まれている事を再確認出来て、涙が溢れてきました。感謝でいっぱいですね出来てることにフォーカスをすると、確かにたくさん出来ている自分に気付きます。自己肯定感上がった感じ。
本当に藁にもすがる思いで講座に飛び込んできて本当に良かったと思うのと、助けられた感覚があります‼️
これからの変化が楽しみです
くみくみの個人セッションは毎回パワフルで愛情たっぷりいただける為、自信がつきます!
あと、いつも思いますが時間通りにちゃんと終わるのがスゴいです。明確さが満たされます。
これからも宿題やらセッションを楽しんで仲間の方々とやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?