フォト🤳 リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean

画像1 宮島の嚴島神社に初詣に行く前日 元旦に、リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanに泊まりました。  お部屋は広々、調度品も素敵で、
画像2 大きなソファーは 足をのばしてくつろげ お気に入りに、
画像3
画像4 露天風呂もあり、外気が冷えていましたが、アツアツのお湯がはれ、ゆったりつかることができました。
画像5 10階の オーシャンテラスで 夕日
画像6
画像7 夕食 バイキングに、テーブルに カセットコンロが用意され、すき焼きをするなど選べれました。
画像8 アイスクリーム コーンに 自分でのせれて、楽しく おいしくて おかわり。 マスクメロンとバニラ、ピスタチオとバニラを。
画像9 朝食 バイキング
画像10 宿泊の大部分を過ごした お部屋が、快適で 居心地が良く、満喫できました😊

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

#泊まってよかった宿

2,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?