見出し画像

自分の敵は自分だった。

こんにちは!久しぶりになりました。
子供達の夏休みがやっとこさ終わり、ようやく日常が戻ってきました。
今年の夏は本当に暑かったし、今もまだ暑さが続いていますね。
皆様体調には十分にお気をつけください。

物忘れをよくする私。
家の片付けをしながら、やったつもりで忘れてしまうささやかな事。
今は使わなくなったものを倉庫や収納に片付ける。
サイズが合わなくなった子供の服を整理する。
本当にちょっとした家の「片付け・整理」を忘れてしまうので、倉庫にしまいたいものを忘れないための妙案(!?)だと思っていたことが、そうでもなかった、
というお話。



2階の倉庫にしまおうと思って、階段の途中に置いていた段ボール箱。
大量の洗濯物を抱えていたので足元がよく見えず、見事に足を引っ掛けてしまいました。
リアルに階段から落ちてしまったのは、大人になって2回目です。
(1回目は20代…。)
幸いにも落ち方が良かったので、ちょっと腕を打撲したくらいで大きな怪我にはなりませんでした。

それにしても落ちる瞬間って、本当に周りがスローモーションになりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?