見出し画像

Vol.2バステトの誘惑💕

音声配信アプリstand.fmのemi🍀のチャンネルにて
毎週火曜日23時よりオンエアーしている、テーマトークといただいたセリフにチャレンジする(声で遊ぶ)番組です💛
ココでは、いただいたセリフなどを掲載しております。
🐈:emi🍀 🦌:シカヘルさん へのセリフです
いただいたセリフについて、セリフ製作者様以外でご利用をお考えの方は
ご一報くださいますようお願い申し上げます。

バステトの誘惑💕 放送一覧(2022年)
バステトの誘惑💕 放送一覧(2023年)

Vol.2【第二回】バステトの誘惑💕

放送日:2022年9月13日
トークテーマ:お月見🎑
放送URL:https://stand.fm/episodes/6320964c7fa4dabb26a7fe72

①投稿者:ワッフル水野さん
 設 定:おまかせ
 セリフ
 🦌:きれいだね
 🐈:ほんと、月きれいだね
 🦌:いや、君のことだよ
 🐈:もう、バカ

②投稿者:ゴリアスさん
 設 定:大学生くらい
 セリフ
 🐈:お月見、いいね
 🦌:去年も見たじゃん。っていうか、一年中月なんて出てるんだよ。
 🐈:違うよ!お月見の月は大切な人と見るんだよ?
 🦌:はいはい
 🐈:来年もその次もずっと見ようね。」
 🦌:う、うん。死ぬまで見ような。
 🐈:うん

③投稿者:ワッフル水野さん
 設 定:あのアニメっぽく
 セリフ
 🐈:月に変わってゴリアスにお仕置きよ♡

④投稿者:ゴリアスさん
 設 定:おまかせ
 セリフ
 🐈:あーあ。今年もお月見の季節か。今年も後半ね。
 🦌:一年早いね。」
 🐈:きれい!お月様!
 🦌:あ、うん。
 🐈:どうしたの?
 🦌:お前もきれいだなぁって
 🐈:ばーか!

⑤投稿者:たみさん
 シチュエーション:遠距離恋愛中の電話の感じで
 セリフ
 🐈:月きれいだね
 🦌:そっちも見える?
 🐈:見えるよ
 🦌:来年は一緒に見ようか
 🐈:はい。

⑥投稿者:ワッフル水野さん
 設 定:🐈5歳、🦌:おじいちゃん
 セリフ
 🐈:マクドナルドのお月見バーガー食べたい!食べたい、食べたい!鹿おじいちゃん、買って?!買って、買って!
 🦌:わかったって!あれ?ママのお手伝いした?」
 🐈:まだ・・・。
 🦌:それやってからね
 🐈:えー!お腹空いたのに
 🦌:じゃあ先食べ行くか
 🐈:はい!

⑦投稿者:百舌鳥さん
 設 定:おまかせ
 セリフ
 🐈:月がきれいですね

⑧投稿者:たみさん
 設 定:🐈:たみさん、🦌:鹿じい
 セリフ
 🐈:鹿じい、たみにもおやつかってー
 🦌:はいはい、たみにもほれ、こっちおいで!買ってあげるから!

⑨投稿者:うしおさん
 シチュエーション:関西弁っぽく
 セリフ
 🦌:おいたんが買ってやるさかい、なんでもいうてみ

⑩投稿者:Takesamyさん
 設 定:🦌青森弁で
 セリフ
 🐈:パパぁ、おつきさまはどうして取れないの?
 🦌:それはな、みんなば、みまもってけでるしてよ

⑪投稿者:たみさん
 設 定:おまかせ
 セリフ
 🐈:月がきれいですね
 🦌:それは文面どおりに受け取っていいのかな?
 🐈:言えないこともあるんです。

⑫投稿者:ワッフル水野さん
 設 定:おまかせ
 セリフ
 🦌:月より君の方がきれいだよ
 🐈:なによそれ!なんか面白半分みたいな感じでこられるの、嫌なんだけど!
 🦌:ご、ごめん、そんなつもりじゃ・・・。
 🐈:反省しなさい
 🦌:はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?