久しぶりに書いたのがこれってw

最近活動者じみたこと始めたけど(主にポケカラで)
こっちに来てわかったことといえば

フォロワーとかがすげぇ自分勝手だなってことぐらいww

勝手にフォローする癖して
飽きたら直ぐにフォロー解除

ネットだとどうしても相手の本音とか分かんねぇし
不本意だとしても評価とかの数字気にする

それなのにフォローして
フォロワー増えた
って期待させて

その割に直ぐにフォロー解除して
何もなかったみたいに居なくなる

こういう発信する側になってから
すごいそのとうりだなって

こんなんだと居場所欲しくてネット来た人とかは
ホントにしんどいよな

ほら、勝手に曲持ってくるけど

評価の数で象るアイデンティティ

「MOTTAI」P丸様。

ってのそれだな~ってなるのよ

言っちまうと
視聴者側っていうか、フォローするような人は
一回でも解除すんなら最初っからフォローなんかすんなって話

活動者じみたことでもやってんなら色々自覚持てとか言われる件について

面倒いw
正直クッソどうでもいいwww
一々言ってるそっちも面倒くね?
大事な人とかに迷惑とか掛かんのはやだけど

今日はこんぐらいでいっかw
寝よ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?