見出し画像

🐴ヴィクトリアマイル🐴〜口ハンの本命馬✨

みなさん、こんにちは‼️
先週のNHKマイルカップは◎アスコリピチェーノで盛大にトリガミした口ハンです😇

今週は、女の子のマイル王決定戦🐴
ヴィクトリアマイルが開催されます👑✨

去年のこのレース、口ハンは◎ソングラインで、Nintendo Switchを4台買えちゃうくらいの馬券を当てることができた、思い出のレースです😙

それでは早速、今年の本命馬を発表します‼️

ヴィクトリアマイルの本命は、、、、

10.ナミュール

2023年、マイルチャンピオンシップより

「はいはい、先週はアスコリピチェーノやし、今週はナミュールかよ。クソおもんない〜」と思った、そこのあなた!!

、、、、、、

おっしゃる通りです、ぐうの音も出ません🤣

でも、そんなあなたにお聞きしたいです!

、、、、、、

今年のヴィクトリアマイル、今や脂の乗り切ったナミュールに勝てる出走馬が他にいますか?と👀

故に今週は、出走馬寸評もあげませんでした‼

昨年の富士ステークスまでは、人気を裏切ることが多かったナミュールですが、それ以降の成績はご存知のとおり「安定」そのものです。

なおかつ、ヴィクトリアマイルに関しては、前走海外遠征組が、2008年のウォッカ(ドバイデューティーフリー4着→2着)から始まり、3-2-0-5、勝率30%、連対率50%という好成績をおさめていることも好材料です✨

モレイラ騎手が騎乗するマスクトディーヴァが2番人気になると思いますが、ハッキリ言って、戦ってきた馬のレベルが違いすぎます

直近のG1で言うと、先週のNHKマイルカップは、アスコリピチェーノにはジャンタルマンタルというライバルがいました

天皇賞(春)、ドゥレッツァにはテーオーロイヤルというライバルがいました

皐月賞、レガレイラにはジャスティンミラノというライバルがいました

が、、、、今回のヴィクトリアマイル、ナミュールにライバルはいません

そのため、今回の馬券は「漢は黙って単勝💪」️
ナミュールの単勝のみとします🎫🐴

ちょうど、レース当日は知人と朝からスロット🎰に行く予定なので、、、負けていたとしても負け額と同額を単勝に全ツッパ‼️
勝っていても、勝ち分を全ツッパ‼️

これが、、、ギャンブルの必勝法です😏

それでは、みなさんもヴィクトリアマイル、楽しみましょう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後に、、、そもそも、口ハンってどんな人?はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?