見出し画像

🐴自己紹介🐴

初めまして!
自己紹介に目を通していただき
ありがとうございます☺️
口ハンと申します。

競馬歴14年の37歳♂です✨

競馬をやり始めたきっかけは大学生の頃
競馬好きの先輩と京都競馬場に行ったことです🐴

ちなみに、初めて目の前で見たG1馬は
歴代最弱という噂もある、2010年菊花賞の
勝ち馬、ビッグウィークです🤣

2022年までは、毎年回収率100%以下の
万年馬券負け組を爆進しておりましたが
それまでの全重賞で馬券を買うという
スタイルから、1レースの予想にかける時間を
増やし、購入レースを厳選することで
ようやく回収率100%超えの117パーセントを
達成
することができました✨

※2023年、購入レース数:59レース
 本命馬の成績:21-11-8-19

このnoteでは、競馬歴14年で培った知識を
みなさんにお伝えし、みなさんが年間回収率100%超えを達成できるよう、木曜日6:00に出走馬寸評、日曜日の6:00に本命馬を公開していきます😄

上述の通り、購入しない重賞もあるため
更新は不定期となりますが、少しでもみなさんの馬券ライフがハッピーなものになれば幸いに思います🥰

よろしくお願いいたします🐴🎫

最後に、僕が歴代好きだった馬を書いていきますので「あ!その馬、わたしも好きだった!」という方と多く出会うことができれば幸いに思います☺️

歴代、好きだった馬🩷
2011年 エイシンフラッシュ
2012年 ジェンティルドンナ、ホエールキャプチャ
2013年 キズナ、ロードカナロア
2014年 ハープスター
2015年 ドゥラメンテ、ミッキークィーン
2016年 キタサンブラック、ストレイトガール、サウンドトゥルー
2017年 アルアイン
2018年 アーモンドアイ
2019年 グランアレグリア、インディチャンプ
2020年 クロノジェネシス
2021年 サークルオブライフ
2022年 イクイノックス
2023年 ソングライン、リバティアイランド
2024年、現在の推し馬
ステレンボッシュ、コスモキュランダ、ジャスティンミラノ、チェルビニア

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?