今日も今日とてスト6

発売以降、ほぼ毎週6時間ほどをスト6に費やしているわけですが、今のところ順調に上達を実感できています。

先週の成果としては、ブランカが無事マスターに到達しました。
これで6キャラ目。
次のキャラとしてジェイミー始めたわけですが、かなり前に認定戦やってダイヤ1発進⇒降格してプラチナ5状態でした。で、3時間くらいランクマやってダイヤ2まで上げて終了。大体どのキャラ使ってもダイヤ3までは比較的順調なんで、今回もそこまでは問題なさそう。

ということで、本格的にジェイミー始めたわけですが、考えること多すぎて大変ですわ。酔いLvの確認、飲むか攻めるかの判断。と、そこからのコンボ選択がムズすぎる。
今のところ、酔いLv不足で技が出ないとか飲まなくて良いのに手癖で飲んじゃうとかがザラで、無駄な行動が多すぎるのを自覚してます。結果、全然ダダメージ取りに行けない。
ただ、逃げる相手にやることがあるのはかなり気が楽、というのが現状。
しばらくはキャラに慣れるために、ひたすら対戦繰り返していく所存です。

取り合えずの目標として、10キャラくらいはマスターにしたいな。
今7キャラ目だから、後4キャラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?