最盛期のゲームセンターに入り浸っていた人間でした

思えば、格ゲー歴だけは長いものの、スト6ほど真剣にランクマに潜ったゲームは初めてなんですよ。
ネット対戦の環境がここまで整っていたゲームがなかったというのもあるんですが、ゲーム自体が楽しいってのが最大の理由。過去ゲーセンでプレイしてた頃は食費削ってたんで、そこまで回数はこなせなかったし。

で、前述したように格ゲー歴は長いんだけど、ストリートファイターシリーズは浅瀬も浅瀬で、4は最初のバージョンだけ触って5はプラチナが最終ランクでした。
それが今回は複数キャラでマスター行けてるので、過去一頑張ってるのはここからも分かるかなと。

シンプルに勝ててるから楽しいってのがあるんだけど、無理って思ってたザンギでもマスター行けたんでそれだけでもないのは間違いない。
今はブランカでダイヤ5。
次はジェイミーかアキをやろうと思ってるんだけど、この調子なら全キャラの半分くらいはマスターいけるかな。
ただ、ダルシムだけは無理ゲーな気がしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?