見出し画像

ゼルダの伝説 Legend of ZELDA

こんばんは。

時のオカリナのオカリナで吹くメロディー、いまだに覚えてて、頭の中に
↑→↑→←↑のようにスっと矢印が浮かんでくる。
これでどの曲かわかった人、素晴らしい。

ブレスオブザワイルドの発売時期が延期されたそうですね。
今年中に、、と楽しみにしていたけど!!w

ブレワイでお気に入りの場所は色々あるけど、りんごの森で、りんご999個集めて自己満足をしていたな。


https://youtu.be/rbTzbkrargg

私の生徒さんでもbtwをプレイした人は多くて、本当に絶賛しているみんな。。

一作目は2017年の3月に発売されていて、今回は二作目となる待望の続編。
今年中と言われていたけど、2023年の3月に発売されるみたいです。

たーのーしーみーーーーーー

一作目では地上での行動がメインだったけど、今回は空のフィールド?も追加されるそうで、行動エリアが広がってわくわく。いやもう十分大きかったけどね。

スカイウォードソードのSwitch版も去年プレイしたけど、やはり早くブレワイ続編やりたいっ!気長に待ちます〜

あ、無双系のゲームやらないのに、ゼルダ無双は神だった。


私、パソコンのゲームとかは全然詳しくなくて、Switch派なんだけど、皆さんはどんなゲームをやるのかな。

意外と周りに、女の子で、ゼルダ好き!って人いなくてさみしいぜ。

時のオカリナとか何回やったかね。64でも3DSでも。
幼い時に64で遊んだ時は、闇の神殿が怖すぎました。ボンゴボンゴ。


光のプレリュード、森のメヌエット、水のセレナーデ、闇のノクターン、炎のボレロ、魂のレクイエム、、、スラスラ出てくるw 懐かしい。

行きますとも

さて、ゼルダの伝説の余韻に浸りながら寝ますかね。
ありがとうございました。

Kk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?