6/28 Feel度Walk

スケッ知図の紹介

大谷地の森公園の奥にあった滑り台に付いていたもの。最初見た時はよく分からなくて近づいて見ると、意味がわかった。色合いが可愛くて結構手の込んだ遊具が珍しかったので撮りました。普通の人形じゃなくて、頭がクマみたいなのも気になった点です。

今回のFeel度Walkの写真紹介

大谷地の森公園

ここはほぼ遊具がなくグラウンドのようで植物や木が生い茂っていたので、この先も深い森が続いてたら面白いなと思って撮りました。

北星の駐車場の出口付近にあった木

亀裂が棒人間に見えて象形文字みたいだなと思って撮りました。

街路にある植物の中にあったたんぽぽ

自然には絶対にならない刺さり方をしてたので誰かがわざわざ刺したかなと思って面白かったので撮りました。

大谷地の森公園に放置されていた植木鉢

ちゃんと植木鉢に入っているけど、多肉植物っぽいのでこんな外に放置していていいものなのか??と疑問を持ち撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?