6/14のFeel度walk

写真の紹介

C講堂の横にあるゴミ箱たち。
ひとつだけゴミ箱の蓋が空いているのが面白かったので撮った。

C館1館のC講堂前にあるおきもの。
説明がある訳でもないしぽつんと置いてあるのがなんか気になって撮った。
へこんでるのが白玉みたいと思った。

玄関前の中庭のお花たち。
たんぽぽが一人ぼっちでオレンジに囲まれてたので撮った。かわいそうだなあ。もしかしたら人気者という考え方もあるかも。

体育館の横に置いてあったトレーニング器具?
こんなところでトレーニングする人がいるのか?と思ってとった。きっと置いてあるだけなんだろうけど。授業抜け出してここでトレーニングしてる人がいたら面白いな。

一枚目の写真と同じところ。
外に行って帰ってきたら真ん中の蓋も空いていた。次は左の蓋が空くかも!!

スケッ知図

自然の中でこんなカラフル中々ないので可愛いなあと思って撮りました。首が長い鳥が整列してるみたい!リズム天国にある鳥のゲーム(みんなで息を合わせて同じ方向むくやつ)を思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?