受験生

僕はこの4月から受験生になりました。
そこで勉強の記録をつけたいと思いました。
理由といたしましては僕自身が三日坊主であるため三日坊主から脱却するためになにかしなくてはいけないと思ったからです。高田先生やふーみんもブログをあげていたそうなので少し真似してみたいと思ったのもあります。
僕は今までろくに勉強もしていなかったので偏差値がまあまあ低いです。(全統で50弱程)
厳しいことではありますがここからできれば60くらいまであげたいです。地元を出て一人暮らしをしたいので親が納得してくれるようなところに行きたいです。
とりあえずの目標として平日3時間休日5時間を目標として勉強し、徐々に増やして夏休みには一日8時間勉強できるくらいまで勉強時間を増やしたいです。毎日勉強するために毎日更新したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?