見出し画像

#1ヶ月書くチャレンジ_28_もしも1つだけ夢が叶うとしたら

こんにちは。今日も気持ちのいい青空が広がっています。朝晩は少し涼しくなってきたかな、という感じですが、日中はまだまだ暑いですね。季節の移り変わり、しっかりと感じられるようになるのはもう少し先になりそうです。

1ヶ月書くチャレンジ、28回目です。今日のテーマは、もしも1つだけ夢が叶うとしたら、です。一つだけ、となると何にしようか迷いますね。
やはり、海外に住んで暮らしたい、が1番やりたいこと、になります。
できれば、仕事もして、海外の社会で暮らす体験をしてみたい、と思っています。生活費を稼ぐ、というより、人の役に立ちたい、気持ちが強いので、海外ボランティアなども視野にいろいろ情報見ていきたいと思っています。
こうやって言葉にすると、自分でも、夢実現に頑張ろうという気持ちにぬりますね。
それではまた。さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?