見出し画像

おしのび配信について

この記事はファミリー向けです。
主に2023年1月中の目標共有のためです

・最近アシスタントが去ったため維持力が下がったこと
・改めてみんな一丸となって目標を達成するため
・重要チャンネルだと流れそうなのでいつでも読み返せるようにしたい

以上3点の背景があってここにまとめることにしました!
長い文章ニガテな人もいると思うけど、お時間あるときにご一読お願いします💦

【期間中の目標】

★フォロワー +30人獲得❕ 
★ナイテム  +10人獲得❕ 
★コアファン +  5人獲得❕ 

【作戦名】

「おしのびで仲間探し!」

【作戦内容】

・期間中はおやチケを沢山つかってBランク維持
・プラマイ以上を狙う日はカレンダーで周知
・おしのびを効率的にまわして初見リスナー様獲得!

メーターから解放されてる今だからこそ、1人1人の負担を減らすためにも皆に雰囲気づくりの協力をしてもらいたい🙇

【おしのびで皆にお願いしたいこと】

💛ココ重要💛

① おしのび配信も通常配信も足を運んでできるだけ見守ってほしい
② アシマついてない人もおしのびいけるときは遠慮せず手をあげてほしい
③ アイテムもあれば嬉しいけどそれ以上にコメントして会話してくれると嬉しいし助かります
④ 初見さんが会話しやすいように会話フォローしてあげてほしい
⑤ 余裕ないときはタグをたくさんつける
⑥ もっと余裕ないときは、画面放置でもいいねだけでも!
(スプーンとか貴金属を置くと液晶が反応してくれるよ📱🥄)

いろいろ書いたけど、
一番大切なのはみんなよんぴん枠を楽しんでくれること!
初見さんに構いすぎても居づらくさせちゃうので、ふだんと変わらない雰囲気を初見さんに見てもらうことが何より大切だと思う!

失敗してもいいから積極的に手をあげてくれると嬉しいです♪

以上です!

よんぴん自身のことも下のリンク先とか別の記事に書いてるから良かったらそちらもお時間あったら読んでね💛
というかプロフを最近大幅に変えてたりするから、定期的に見てみてね💦

読んでくれたら、匿名でも良いのでスキ(💗)もらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?