見出し画像

天海祐希最強

北海道旅行中。旅行記はまた追ってアップします。

旅の途中、ゴロゴロしながら大大大好きなインタビュアー林修を見てました。ゲストはこれまた大大大好きな天海祐希さん!!!!

今日も天海さんはおもろ可愛くて素敵な方だった!
元々、出演されるTVドラマやバラエティがどれも面白くて見ていたのだけど2022年に広島ジャンゴを観劇したときの衝撃!!!!!!!(作品自体がめちゃくちゃウルトラスーパー素晴らしくて好みだった)そのあと観に行った

     薔薇とサムライ2

ほんとにほんとに面白くて最高だった。どのシーンも大好きだけどやっぱり“例のあのシーン”!!!!!!
まわりの人がヒュッと息を飲む音が聞こえてきた。みんなが一斉に双眼鏡を構える姿には自分も震える手で双眼鏡を握りながらドキドキワクワクした。ああ、宝塚現役時代を生で拝みたかったわ‥‥と奥歯を噛み締めるほど悔しくもなった。でも何よりあの瞬間の多幸感!!!!!!!!!!!!今でも全然色褪せず、忘れられないです(激重)

今回のインタビューもすごくおもしろかった。特に、アドリブのお話のところでお客さんの集中を止めたり内輪向けの笑いになったりしてはいけないとハッキリおっしゃってくださったのが嬉しかった!!!
何を隠そう、わたしは舞台での内輪向け笑いみたいなのがとっても苦手。(映像作品でもそういう作品作る変な人いるけどそれもアレルギー反応)なので大好きで憧れる方がそういう心持ちでいてくださることに改めて心底安心しました。

結局何の話?!

と思われるでしょうけど、今日のインタビュアー林修も大変面白かったという話です。

人のいろんな考え方を聞くのって楽しい〜!!

わたし生まれ変わったら絶対ミュージカル女優になる!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?