チャウヌ 3選

今、あなたの推しは?と聞かれたら、迷わずウヌ❗と答えます。「推しは推し、ウヌはウヌ」という言葉をご存知ですか?これは推しは各自にいるけれど、ウヌは別格❗みんなウヌが好き♥という意味なんです 。でも私の場合は「推しはウヌ、ウヌはウヌ」です。
ウヌは顔天才とよぱれていて、顔の美しさもさることながら、ドラマで見るウヌ、アストロとしてのウヌ、バラエティーなどのウヌと、その魅力について語りたいと思います。

新米史官クヘリョン

ウヌといえば、「…カンナム美人」「女神降臨」が有名ですが、敢えていちばん一番好きな作品で言うと、これなんです。
なぜかというと、他の2つはウヌがとってもクールであまり自分の気持ちをださないキャラクターなんですが、ヘリョンのほうは、
私の好きなシンセギョンお姉さまとの掛け合いや、世子であるお兄様からも愛されていて、ちょっと抜けてて面白いウヌが見られてこのドラマの「自分名場面」を繰り返し見ました。
「カンナム美人」も悪役スア(?だったっけ?)に対するはっきりした態度や、いやな先輩がヒロイン、ミレに対して暴力を振るったのを見て、怒りの跳び蹴りを食らわせたシーンなど、名場面がたくさんあります。
女神降臨もブチャイク(そんなにブチャイクじゃない)なムンガヨンが勇気を出してウヌのファンクラブみたいな女の子たちに啖呵を切る場面でウヌがニコニコ☺してみているところなど大好きで、何度も見ました。
この2作品がいいのはもうわかってるので、敢えて今回は外して、他の作品を紹介いたします。

僕たちの復讐ノート

これは人気アイドル、アストロのウヌさんとして、本人役で出てるんです。なんとアストロのメンバーも全員出てます❗
主役のキムヒャンギのお兄さんの親友で幼なじみという、うらやましい設定で、キムヒャンギの親友がウヌの追っかけをしていて、なかなか言い出せない…んなアホなという状況です。
実はこのドラマの前にキムヒャンギの「18の瞬間」という素晴らしいドラマを見ていて、それにムンビンという人がいい役で出てたんですが、キムヒャンギ繋がりでこの復讐ノートを見て、ムンビンがアストロのメンバーとわかってビックリしたわけです。
そこから、YouTubeなどでアストロにはまってしまい、メンバーとのワチャワチャ感や仲良し感がすてきで、みんな大好きになりました。
K-POPアイドルで全員の名前を言えるのはBTSとアストロだけです(笑)
このドラマの中でのウヌはいつもニコニコしていて、キムヒャンギへの好き♥な気持ちが出ていて、キムヒャンギの彼氏に対してのバチバチ感、もーたまりません🎵

トップマネジメント

ウヌは顔のせいか、最初の頃、アイドルの役が多かったように思います。これも、ちょっと残念なアイドルグループの1人で、なんと若かりしアンヒョソプも出てます❗
演技力がないという設定なのも笑えて、それなのにドラマのおばさま女優たちに人気があって「ちゃんと食べてるの?」と(韓国ドラマではよくこのセリフありますねー)無理やり口にご飯を入れられるのが可笑しいです(^O^)

きっとウヌはこれからたくさんのドラマや映画に(実際モロモロの情報が入ってきてます❗)出るとは思うのですが、ずっと応援したい素敵な「推し」です❤

ウヌ愛が強くてつい長くなりました(^_^;)
次にウヌの新作が見れるのを心待ちにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?