パート3 ユミの細胞たちが好きすぎる件

シーズン2   1~3話

シーズン2は前回ユミが、ウンと別れたところからスタートします。
ユミは落ち込んで落ち込んで、何も手につかなくなり、映画をみたり、仕事を頑張ってみたり、歌をうたってみたり、色々してみるけど、だめでした。 
バビは別れたことに気が付いていて、元気に振る舞うユミが心配そう…。  
読書と音楽の趣味があう二人は、本の貸し借りや曲を教え合ったりしますが、ある日バビがユミの好きなスカバンドの野外コンサートに誘います。ユミは「行ってもいいのかな?」と言いますが、バビは「いいんですよ」と言います。
これは何となくユミがバビのグイグイ感に戸惑ってるのと、会社の同僚であるのと、そしてまだ失恋の痛手から抜け出せていないことがあると思います。
その証拠に、細胞たちの中でも恋愛細胞が意識を失ったままでした。
その帰り、バビはいきなりユミに「恋人になって」と、まさに直球❗
ユミは丁重にお断りします。が、「もー、困っちゃうわ」という感じで自己承認欲求が上がり、ウキウキ😃🎶に。
しかし、朝元カノをタクシーに乗せて送る姿を目撃❗復縁したのでは?と勘違いしたユミは振っておいて、勝手な話ですが、不機嫌になります。
そのあと、飲み会などで、怒り💢をぶつけるユミに、誤解を解こうとするバビ。それでもユミに素直に好きな気持ちを伝えるバビに少しずつ心が動いていきます。
そんなとき後輩のルビがバビに(名前にてる〰)友達を紹介すると聞いて気になるユミ。ルビから紹介はドタキャンしたと聞き、ユミは急いでバビに気持ちを伝えに行くのでした。……❤
付き合うようになった二人が、仕事帰りにデートします。帰りにブックカフェに寄るのですが、この時車中でキス💋をするのでした。
韓国ドラマの特徴として、キスシーンが濃くて長いですよね。そして日本とのちがいは直接的なベッドシーンは少ないけど、キスシーンは力を入れている、と思ったのでした。そしてこれは勝手な考えですが、「舌」に対する言及がすごく多いような気がするんですけど、私だけでしょうか?(書いてて恥ずかしいわ❗)
この車のキスシーンでも、もちろん舌を絡めてるところなんてないんですけど、お互いの「舌細胞」がダンスを踊るところがあるんです。
ほかにも「延南洞キスシーン」というドラマがあって、それも、すごいキスシーンがあるんですけど、やたらと舌をどうのこうのと具体的な説明があります。
でもベッドシーンは逆に少なくて朝起きたらふたりとも白いTシャツだっていうのが結構あります。(?❗)キャミソールとかね。
日本だと、今はわからないけど、ひと昔まえのキムタクとか松潤とか結構すごかったような気がしてます。女優さんのコンプライアンスとか、あるのかもですね。
でもハンソヒちゃんとかパクミニョンとか結構激しいシーンを演じる女優さんもいますね

では次は4~7話です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?