「コネクト シーズン1」(全6話)ディズニープラス 見終わり〰

チョンヘインのコネクト、見終わりましたのですが…オイオイオイオイ…まさかの6話で終わりって、そりゃないよ、セニョール❗

チョンヘインは、怪我をしてもすぐ治る、不死身の体を持っていて、そのため子供の頃から化け物扱いされて、隠れるように生きてきました。そういう人のことを「コネクト」と言って都市伝説となってたんです。

ある日、臓器売買の悪い奴らがそうとは知らずチョンヘインを拉致し臓器を取り出そうと(実際臓器は取り出されバラバラに…でも元通りにくっつくから、コネクト…)そのとき片方の目玉が付く前に、やむなく逃げて置いてきてしまいました。その目玉が殺人鬼に移植され、その目を通してチョンヘインは殺人鬼に移植されたことを知り(目を通してつながってるからこれまたコネクト)殺人を止めようとするのですが…。

ちょっとちょっと、面白かったけど、モチロン続くの前提だろうけど、6話でおわりなんて(涙)…酷すぎる❗三池監督❗

本当に不完全燃焼です。シーズン2いつなんでしょうか?
もういいよ💢💢💨今からペーパーハウスコリアシーズン2見るから❗(面白かった分、心の裏返しですよー。でも…残念)
でも、ペーパーハウスコリアもシーズン1が終わったとき「え〰❗うそーん❗」となったから、シーズン2を楽しみにしとりやす。

今「ペーパーハウスコリア」みようとしたら、シーズン2ではなく、パート2となっていて、シーズン1の7話からとなっていました。
コネクトもそんな感じで間を空けて続くんでしょうね。では✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?