久しぶりのコント

一昨日、カウントダウンTVでAKB48の60thシングル「久しぶりのリップグロス」を披露されました。「根も葉もrumor」、「元カレです」の2作連続のダンス曲からの王道曲…。今までの2作も良かったけど、やはりこういう曲がAKBの王道で好きだなと感じました。応援しているセンターの恵里さんと初選抜の綺星さんがとても輝いてました…!こうなってくると、MVが楽しみでしょうがない!!どんな感じやら、どんなカメラワークやら情報が出るまで楽しみですね!!

そして、話は変わりまして明日はいよいよキングオブコントの準決勝初日ですね。今年は誰が行くのでしょうか。ちなみに私は現段階では
①うるとらブギーズさん
②蛙亭さん
③かが屋さん
④金の国さん
⑤最高の人間さん
⑥ザ・マミィさん
⑦GAGさん
⑧ニッポンの社長さん
⑨ファイヤーサンダーさん
⑩ロングコートダディさん
と予想してます。
皆さんは誰予想でしょうか。ぜひ教えてください!!
ということでいつもより少なめですが、今回は以上です。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?