AKBと坂道。中編(HKT〜STU)

こちらは前回の続きです。前回のnoteを見ていない方はそちらの方から見ていただけると幸いです。


こちらです。是非ご覧ください。

HKT48は前からずっと田中美久さん推しです。私がHKT48を知ったきっかけが3rdシングル「桜、みんなで食べた」で、個人的に見た目がストライクの方がそのMVに映っていてその方が田中美久さんでした。(当時12歳だった気がします。)そんな美久さんも大人になってグラビアクイーンと言われるようになるとはあの時の私は想像していただろうか‥。その他に美久さんの盟友である元IZ*ONEの矢吹奈子さんや今村麻莉愛さんも好きです!これ余談ですが、次のシングルはなこみくセンター希望です!!

NGT48は小熊倫実(つぐみ)さんが推しです。元々は荻野由佳さんという方を推していまして(AKBハマりの再来のきっかけをくださった方です!)、その方が卒業して、次の推しを決めるのですが、NMB48の時のようにすごく悩まず、さらっと決まりました笑。というのも、ずっと気になっていたメンバーだったので、その流れで決まったと言うのもありますし、今は放送終了したのですが、「NGT48のにいがったフレンド!!」というロッチさんとやっていた番組での倫実さんにやられました笑。(よくやられますね笑)

STU48は2人いて石田千穂さんと瀧野由美子さんです。元々、石田千穂さん単推しで千穂さんを推すようになったきっかけが6thシングル「独り言で語るくらいなら」でセンターを務めたのが千穂さんでMVを見て、こんな可愛いのにかっこいい場面もあってアイドルとしてすごいな‥と感激して推しになりました笑。そして、瀧野由美子さんを推すようになったきっかけは最近あった「おひさまSHOWROOM事件(私が勝手にそう読んでます笑)」の由美子さんの神対応にやられました笑。

という感じで中編は以上になります。
書いてある通りけっこうやられ体質です笑。
次回は坂道さんの推しについて書きます!

今回はこれで以上です。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?