見出し画像

今日とて

今日は朝からめっちゃイライラした
なんだろうホルモンバランスの乱れの
せいにしとこう
パスポートの申請で必要な写真は1200円も
したし高校生と言わなければ無料だったかも
しれないから悔しい
にしても、ブサイクで太ってて笑えない
まあそれはいいとして
今日とてバイト
20人くらいの貸切でしんどかった
くにたけさんとLINEを交換してしまった
なにをやっているのやら
吉田さんと明日話せるのが嬉しい
たまに人生ってなんやろうと思ってしまう
これからどうなるのかなとかどうやったら
幸せになれるのだろうかとか
お金は欲しいけどお金で買えない幸せを知った今はとても幸せだと思う
SUPER BEAVER(バンド)の美しい日という
曲の歌詞が好きだ
何となく歌詞は忘れたけど(そこ肝心!)
幸せは気づくもの的なやつというな歌詞が
刺さる
今日は多分限界突破してるからなかなか
寝付けないと思う
早く木村と遊びたいと思う今日この頃の俺
有吉の壁がレギュラーになるらしい
関西するのかな
永田さんの誕生日が12月2日らしいことが
分かった
エロくそじじいありがとう
P.S.   5日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?