見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)の評価・口コミは?日経225先物取引のTIMEは詐欺なのか?40代主婦が実践してみた

※このブログには一部プロモーションを含みます。


43歳で専業主婦をしている、きよこと申します。

今、密かに話題になっているMr.Hilton(ミスターヒルトン)さんの日経225先物取引のTIMEについて紹介していきます。

巷では「詐欺」「怪しい」「稼げない」などと言われていますが、実際のところどうなのかをお伝えできればと思います。

結論から言うと、このTIMEと言うプロジェクトはオススメ出来ると言えるでしょう!

実際に専業主婦である私が在宅のみで初月から収益化を達成する事が出来ています。

初心者向けである事は私が証明出来ました。
ので、実際にどんな感じなのかを解説していきます。

ボタンをタップ!

内容に入る前に簡単に私の事をお話させて下さい。

私は、愛知県に住んでいる43歳の専業主婦です。
35歳の頃に結婚し、そこから8年間専業主婦をやって行ます。

子どもは小学生が1人と夫の3人暮らし。
夫の年収は大体600万円くらい。

正直言ってしまえば生活にはそこまで困っていません。
現段階では。

しかし、ここ数年の物価の上昇でコツコツしていた貯金が、徐々にたまらなくなり、月によってはマイナスの月もありました。

今の段階では節約すれば生活はなんとかなります。

でも将来的に、このままいけば貯金すらできなくなってしまうのは目に見えていました。

老後2000万円問なんて言われていますが、その2000万円と言うのは平均であって、人によっては3000万、4000万円が老後に不足すると言われています。

現状維持では将来苦しくなるのは既に確定していました。

そこで、専業主婦である私でも隙間時間などを上手く活用して稼げる副業はないのか?と探しまわっていたところ、Mr.Hiltonさんが手掛けるTIMEに出会ったという訳です。

このプロジェクトでは1日30分の作業で月収50万円も夢ではないとの事。

確かに怪しいって感じるくらい魅力的ですよね。

実際に私は、1日30分から1時間の作業で月に30万円~40万円ものお金を稼ぐ事に成功しました。

個人的には本当にオススメだなって感じていますので、気になっている方は是非、Hiltonさんの公式ラインから詳細も見てみて下さいね。

それではここからは、日経225先物取引のTIMEがいったいどういった投資法なのかを解説していきたいと思います!

ボタンをタップ!

最新の投資法【TIME】とは?本当に怪しくないのか?

まず「投資法」とか言われると真っ先に「詐欺じゃないの?」「投資って危ないんじゃないの?」「下手したら借金するんじゃないの?」なんて不安が頭を過るんじゃないでしょうか?

私もTIMEを始める前は色々と調べましたが、投資詐欺って本当に多いみたいですね…

TIMEに関しても「詐欺」とか「怪しい」と言う記事を書いている人も何人かいらっしゃいました。

でも、詐欺かどうかは実際に稼げるかどうかであって、怪しい=詐欺師と言うのはちょっとずれているなって思います。

TIMEも色んな噂が飛び交ってますが、私も実際に稼げることが出来ているので詐欺ではありません。

後述しますが、特商法の表記などもしっかりされていますので、運用資金などを持ち逃げされる心配もありません。

なので安心して読み進めて見て下さい。


TIMEとは日経225を用いた投資法

日経225

TIMEの投資法は、FXや株や不動産などの良く聞く商品を扱うものとはちょっぴり違います。

日経225って聞いた事ありますか?
「日経平均株価」なら聞いた事あるのではないでしょうか?

日経平均株価とは上の画像にもあるように、日本を代表する企業225社の平均株価の事を言います。

この日経平均株価が上がるのか下がるのかを予想して稼ぐ仕組みを日記225先物取引と呼んでいます。

これだけ聞くと「FXみたいなもんか」と思われるでしょうが、似ているだけで全くの別物だと思って下さい。

この日経225先物取引には明確な必勝法が存在しているんです。

その必勝法を学べるのがTIMEと言う訳なんです。

「参加したら稼げるんだ!!」←こうゆう考えでは稼ぐ事は出来ません。

恐らく詐欺だって言っている人はちゃんと行動してないのではないでしょうか?

ボタンをタップ!

日経225には特徴が潜んでいる

TIMEでは日経225の相場に潜んでいるとある特徴を掴む事が出来る独自の手法を学ぶ事が出来ます。それが必勝法になります。

そのおかげで、投資経験のない専業主婦の私でも成果を出す事ができています。

要点としては、
・値動きの捉え方
・戦略の方立て方
・損切のポイント

この三つだけでも覚えればオッケーです。

この要点を初心者でも分かりやすく学びながら成果を出せるような仕組みに仕上げてくれているので、本当に有益な内容だなって思いました。

1日30分スマホで作業でOK

こんな魅力的な話があって良いのだろうか‥
でも事実なんです。

そもそもパソコンも不要なんです。

投資と言うと、パソコンの画面に張り付いていなければいけないイメージを持っていましたがTIMEは全くその必要はありませんでした。

日経225の市場は平日の19時~23時しか開いていません。

なのでスマホを持っていて、平日の19時~23時の間に30分以上の時間が取れる人は、TIMEに取り組んで稼ぐ事が出来るという訳です。

1日30分で月50万円稼げるとありましたが、ここは運用資金や実働時間によって左右される見たいです。

なので30分ではなく、1時間、2時間と出来る人はもっと上を目指せるでしょうし、少ない資金で30分とかであれば50万円にはとどかない可能性も充分にありますので注意しましょう。

あくまでも作業は必要です。
参加しただけで稼げるようになるという甘い考えは捨てた方が良いです。

ボタンをタップ!

TIMEのここがすごい!

TIMEの魅力はまだまだあります。

  1. 数万円の少ない資金からでも運用出来る。

  2. リスクはたったの500円

  3. 講師のHiltonさんは17年間無敗のノウハウを持っている

  4. 30分から3時間の短時間トレードが可能

  5. 初心者向け

スマホだけで1日30分の作業というのだけでもかなり魅力的だと思いますが、さらにこの5つの魅力を再現してくれている2つの独自ツールをゲットする事が出来るんです。

2つの独自ツールがサポートしてくれる

TIMEの何がすごいって、何と言っても相場の先読みなんですよね。

皆さんもロト6とかやった事あると思いますが、「何番を選べば当たるのか最初からわかればなぁ」なんて妄想した事ありませんか?

パチンコとかでも、「どの台が出るのかわかればなぁ」なんて考えた事ありませんか?(私だけ?)

TIMEではそんな妄想を叶える事が出来るんです。

ただし、投資の世界に100%絶対になんてのはありえません。
条件次第では99%くらいの期待値が出せる事があるそうです。

これがさっき言った明確な必勝法になるんです。

日経225の相場は値動きが特徴的で、過去の値動きを似た様な形で繰り返しているようなんです。

なので日経225の相場は読み解き安い相場なんて言われているみたいですよ。


2つの独自ツール

TIMEでは、相場を先読みする為に2つの独自ツールが用意されています。

いずれも公式ラインから見る事が出来るので、追加をお忘れなく。

1つ目のツール

【相場を読み解く図解】

約20年間にも渡り分析をした勝てる相場の予兆や規則性を記録した図解。コレを参考にするだけでも、相場の動きが丸分かりになってしまうんです。

2つ目のツール

【最大利益の金額を示すスカウター】

【相場を読み解く図解】と併用する事で、利確が最大になるタイミングを計ってくれる優れものです。

この2つの独自ツールを上手く活用すれば、かなり期待値の高い取引が再現出来ますので、受け取りをお忘れなく。

ボタンをタップ!

TIMEの参加費は?

皆さんここが一番気になるのではないでしょうか?

TIMEの魅力は十分に伝わった方ともいます。

でも、参加費がウン百万とかだとちょっと虚しいですよね。
安心して下さい。そんなに高くないです。

TIMEにはいくつかコースが用意されています。

自分に合ったコースを選択すると良いですね。
コースによって参加費も変わってきますので、料金に関しては必ず公式で確認するようにしましょう。

初期費用は発生しますが、稼げるようになれば初月とかでも元が取れるんじゃないかなと思います。本人のやる気次第。

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)って何者?

さぁ、ここではMr.Hiltonさんについて紹介していきたいと思います。

このTIMEを考案した人物です。

TIMEを考案するだけあって、Hiltonさんはとんでもない実績を誇る方です。

Hiltonさんは日経225先物取引の専業トレーダーで、20年間にも渡る研究の結果、17年間も無敗という意味不明な実績を誇っています。(すごすぎ)

Mr.Hilton氏

言わずもがな超大御所トレーダーです。

我々一般人とは違い、家系にも恵まれ、さぞ順風満帆な人生を送ってきているんだろうなぁ、なんて思っていました。

ここまでスゴイ実績を持っているHiltonさんですが、彼もまた最初から順風満帆だったという訳ではなく、むしろ失敗続きの人生だったというから驚き。

勤めていた会社が倒産し、なんと50歳手前までパン工場のアルバイターだったようなんです。

しかも月収15万円。
とても厳しい生活を送っていたようなんです。

しかし彼はそんな環境下で、研究に研究を重ねた独自の手法で17年間も無敗の実績を叩き出し、そのノウハウをDVDや書籍、TV、ラジオ、セミナー、大型カンファレンスなどで延べ15,000人以上もの人に伝授してきたんです。

ボタンをタップ!

TIMEの販売会社

最後に把握しておくべきなのは販売元です。

TIMEやHiltonさんの事はざっくりと理解できたかと思います。

ではそのTIMEを販売している会社はどこなのでしょうか?

公式では「特定商取引法に基づく表記」がちゃんと記載されています。ここを見る限りでは安心しても良いかと思われます。

念のため、会社の情報も記載しておきますね。

(公式より抜粋)
販売会社:有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者:代表 伊藤由也
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
メールアドレス:info@time-hilton.com
電話番号:03-5396-7028
お問い合わせ:info@time-hilton.com

TIMEの評価・口コミ

ここでは実際にTIMEを利用している方のお声を紹介しますね。

【45歳/会社員/男性】
初月で10万円以上ものプラス収支を出す事が出来ました。仕事が忙しいので今までは他の収入源を増やそうなんて考えてもいませんでしたが、TIMEであれば時間的な負担も少なく、生活リズムを崩す事無く取り組む事が出来ています。もっと早くで会いたかったです。Mr.Hiltonさんには本当に感謝をしています。

【53歳/主婦/女性】
老後を考えて、少しでも資産を増やしておきたいと思いつつ、色々と調べていました。そんな中でMr.HiltonさんのTIMEを知りました。正直言って投資なんて恐怖心しかありませんでしたが、完全に自分の間違った考えでした。先生は17年間も無敗という実績を持っている方。そんな方のノウハウであれば間違いないと思って挑戦をしました。結果としてはもっと早くから始めていればと後悔するばかりです。今では着実に貯金を増やす事が出来ています。

【61歳/自営業/男性】
株式投資やFXと色々と経験をしてきましたが、大金を溶かしては大損しかしたことがありませんでした。勝てる投資術なんてのは単なる謳い文句の物ばかりを試していました。そんな時に日経225先物取引で勝ち続けているというHilton先生の広告を目にしました。「今回もダメだろうけど、これが最後だと思ってやってみよう」と思い参加させて頂きましたが、「今までのはなんだったんだ??」と思わされるくらい結果を出す事が出来ています。今まで損をしたお金も回収できそうな勢いです。本当に感謝しています。

ボタンをタップ!

結果、TIMEは怪しくも無ければ詐欺でもない。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

私は副業も投資も経験のない43歳の専業主婦です。
40代にして新しい取り組みをスタートさせました。

年齢で早い遅いを決めている人もチラホラ見かけますが、歳なんて関係ないですよね。

TIMEの参加者には60代の方だっています。

いくつになっても新たな事を学ぶ姿勢を持っていたいなと強く感じました。

それに、学んだ事を実践して結果となって返ってくるのは本当に楽しいです。

43歳の専業主婦にも出来た手法ですので、再現性は申し分ないでしょう。

今生活に困っている人、お金に困っている人、将来に不安を感じている人は是非挑戦してみてはいかがでしょか?

今私は、しっかり貯金をしながらも家族旅行を毎月楽しんでいます。
なんでもっと早くから始めなかったのか後悔しています。

思い立ったが吉日ですよ!

ではまた^^

ボタンをタップ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?