回顧(2024.01.20)

土曜競馬お疲れ様です。
昨日挙げた予想振り返ります。

中山03R(新馬戦)
単勝、ワイド1点的中🎯
14.テンクウジョー▶︎1着🥇
15.ラグランデテソーロ▶️10着

中山04R(新馬戦)
14.タイセイシップ▶️7着

中山07R(3歳1勝クラス)
01.オセアエクスプレス▶️7着

京都04R(3歳1勝クラス)
05.フラリンガム▶️5着

小倉08R(4歳以上1勝クラス)
01.スターグロウ▶️7着
04.アオラキ▶️10着

テンクウジョー以外はからっきしダメでした。
アオラキくん、やっぱりダートダメでしたね…
もう一度芝長距離で頑張ってほしいです。

このほかで馬券は買えなかったのですが、POG指名馬のキングオブフジが遂に1勝しました!

指名人数少ない穴目の新馬でしたが7戦目にして悲願の勝利🏅
ひとつクラス上がりますが次のクラスでも頑張ってほしいです✨

今日は(も)馬券も散々でした。
明日は最低でも重賞片方は取れるように予想頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?