見出し画像

フラワーカップ、ファルコンステークス予想印

しばらく仕事が多忙でnote書いてる時間もなく。
馬券は外しまくりで中山牝馬くらいでしょうか、まともに的中したの。

今週もまともに予想ができなかったのですが、備忘程度に印を付けてみます。

フラワーカップはこんな感じ
◎テリオスサラ
アイアンバローズ先方ハマってくれないかな、前走も本命にしたのでここで巻き返して欲しい。
○ミアネーロ
地力は上位
▲ホーエリート
中山初だが相関性ありの舞台で好走、穴で期待
注エルフストラック
△カンティアーモ、カニキュル、ラビットアイ、フォーザボーイズ

ファルコンステークスはこんな感じ
シュトラウスくんが暴走して付き合った逃げチームがこぞってつぶれて先行でしっかり追走していた組が勝ち残るイメージ。シュトラウスがしっかり走った時は…
知らんw

◎サトミノキラリ
まだ開幕2週目、内枠先行勢と想定、調教も◎
○ロジリオン
前つぶれで終いの脚は◎、三浦騎手も先週こそ案外な競馬だったけどここは素直に評価
▲ナムラアトム
前つぶれからの差し脚に期待。姉のような走りに期待
注ハクサンイーグル
△フェンダー、シュトラウス、ソンシ、キャプテンネキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?