見出し画像

気になるレース(2024.01.20)

こんばんは、トンボイです。
今週は体調が芳しくなく、しっかり予想にまで時間が割けない1週間でした。

「先週坊主なのにそんなんで大丈夫?」

そんな声が聞こえてきそうですが、ここで継続している手を止めることの方が良くないと思い、明日少々、明後日は2重賞メインで取り組んでいこうと思っています。


明日のレースで気になるところをピックアップしてみます。

中山03R(新馬戦)
14.テンクウジョー
15.ラグランデテソーロ

中山04R(新馬戦)
14.タイセイシップ

中山07R(3歳1勝クラス)
01.オセアエクスプレス

京都04R(3歳1勝クラス)
05.フラリンガム

小倉08R(4歳以上1勝クラス)
01.スターグロウ
04.アオラキ

調教面から印をつけました。
全馬好走してくれたら嬉しいな。

特に小倉08Rのアオラキはデビューからずっと追いかけている馬。
血統的にはダート走らないのですが、ダート替わりで変身してほしい!
たまに血統無視で覚醒する馬いますので、それがアオラキであると信じたい。
継続騎乗の鷲頭騎手に全てを託します!

明日はAJCC、東海Sの予想を載せる予定です。
お時間あればご覧いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?