シンザン記念予想(24.01.08追記あり)

雪の影響はあまりないと見ますが、やや時計がかかる馬場であることを想定して印を打ちました。

◎10.バレルターン
長くいい脚が使えるのが魅力。
京都は末脚の持続力が重要になってくるのでこの馬を本命にしました。
やや外差しも叶う環境であれば。
今日活躍した西村騎手、芦毛馬と相性がいい気がする
(ガイアフォース、イフェイオン)

○17.ナイトスラッガー
調教はポリトラックでしたが、ダイナミックなフォーム、大箱の京都は相性良さそうに見えます。最後の伸びも魅力的でした。
不安は京都で乗れていない鞍上

▲12.ケーブパール
前走不利で負けてはいますが、調教はサトノグランツと併せ馬でなかなかの走りを見せていました。ここで人気落ちるのであれば拾っても。

以下
△03.04.05.06.09.11.13.16.

買い目はいつも通り
◎単勝
◎▶️印ワイド流し

京都は苦手意識強いので自信はありませんが、当たってくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?