見出し画像

【自己紹介】

初めまして!
GeekSalonでGameメンターをしている宮城なるみ(なるるん)です!!
私の自己紹介、ぜひ最後まで読んでみてください^^



自己紹介

  • 名前:宮城 なるみ

  • ニックネーム:なるるん

  • 大学:長崎大学

  • 学科:経済学部

  • 好きなもの:ゲーム・YouTube・甘いもの・沖縄🌺

  • バイト:ミスタードーナツ🍩

  • 最近のブーム:床で寝ること💤

沖縄県出身、超沖縄ラブなうちなーんちゅです!
洋菓子、和菓子どちらも好きですが、特にじゃがりこは最高のお菓子です!
昔発売されていた"ハニーバターチキン味"が驚くほど美味しかった😍
ぜひ、みなさんと仲良くなりたいと思っています!!



GeekSalonとの出会い

色んな事に挑戦しようと決意し大学に入学しました。しかし、思ったように行動できない自分にもどかしさを感じていました。
そんな大学2年の冬、バイト先の先輩の紹介でGeekSalonの存在を知りました。初めは、プログラミングなんて自分にできるのかな…と不安でしたが、ここで挑戦しなければ変われないと思い入会を決心しました!

GeekSalonでは多くの受講生、メンターと関わることが出来ます!
大学も学部も違う、考え方も違う人達とお話することで私自身の成長につながりました🔥
初め不安だったプログラミングも、メンターさんや受講生の皆さんがいたからこそ楽しいと思えるようになりました!
そして、最終発表で1位を取った時は今までにない達成感を感じました!
GeekSalonに関わる人はみんなオタクです(笑)何かしら好きなものがあり、それを良いね!と言ってくれます。学校では言えないオタク話を沢山できます(笑)
GeekSalonは私の大学生活に彩りを与えてくれました✨

GeekSalon メンターへ

3か月を通して得た成長や感動をもっと多くの人に届けたい!
レベルの高い人達と共にもっと成長したい!!
そういう思いでメンターになることを決意しました。
関わってくれた人たちが、今までより自分自身を好きになってくれたら良いな!と思っています。

最後に、、

受講を悩んでいる皆さん、行動するのは今しかありません。
スキル、お金、時間、、不安なことは沢山あると思います。これを理由に、これから先も同じような人生を歩んでいきますか?
お金がない、時間がない、、やり方次第でいくらでも解決することはできます。
何かに挑戦したい、自分を変えたいと思っている方、一緒に頑張ってみませんか💪

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます😊
自分のやりたいことに挑戦し、みなさんがもっともっと幸せになれるよう応援しています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?