見出し画像

GW前半

ここ最近は、GWはどこも混むと思って、いつも静かにしてるor店舗ヘルプ行ってる。
本来は休日の日に店舗ヘルプへ行って、後日代休を使ってお出かけしたり行きたかったところへ行っている。

店舗ヘルプ、自分で決めて行ってるのに、
いざ行くとなると、あー本当は休みだったはずの日😀って思う。自分で決めたくせに笑
でも実際お店に立つと、楽しいこともあるし学びはある。(大した仕事はできない😂)

この日月はお休みだった。
日曜日はゆっくりできた日だった。
月曜日は頼まれごともあり、個人的な仕事をした。(ほぼ職場の仕事は休日に持ち込まない)

その頼まれごとというのは、バッグの絵型作成だった。報酬は、量産が出来上がったらどれかをもらう。
お金よりも嬉しい。絵型を描いてる時にどれにするか決めた。

頼まれごとは全て終わり、
ソックスの最後の一型のデザイン画を進めて無事決まった。
次のお休みのタイミングで色を仕上げて、ビットマップデータの作成まで進めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?