見出し画像

日々のことを記録するということ。

もっと気軽に残せたらいいなと思ってる。
ちょっと面白かった出来事とか、大変だったこととか、感動したこととか。
あとは映画を観て感じたこととか、なんでも。
備忘録として、後々読み返して、こんなことあったなそういえば。と思えたらいい。

親友がプレゼントしてくれた壁掛け


本当は、結構前から日記をつけようとは思っていたんだけど、なかなか始められず、やっと。
今年は新しいことを始める年だから、良いタイミングだと思った。


簡単に自己紹介。
会社員です。
社畜時代を得て、今は自分の時間を大切にしながら日々過ごしています。たぶん。

百貨店子供服ブランド向けのOEM企画
(大変だったけど、とにかく楽しかったし刺激的だった)

ファッション雑貨やキッチン雑貨の企画デザイナー
社畜根性を発揮した時代。(ある意味個人的に急成長した)

アパレルブランドのキッズ企画デザイナー(イマココ)

を、しながら、プライベートブランドをこつこつと進めています。
あとは、不定期で依頼を受けて靴下のデザインを任せてもらっています。

そんな感じです。
今日はチャパグリを作って食べました。
では寝ます。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?