見出し画像

はじめてメルカリで売れた日

前回の記事から引き続き、
メルカリは相変わらず売れずに苦戦をしていた

毎日3品追加してはチラチラと閲覧を確認する
そんな日が続いた

ある日
始めてコメントがついた…!

『購入したいのですが、よろしいですか?』

もちろんOKに決まってる!

私は二つ返事をした
『大丈夫です!よろしくお願いします!』


しかし、いつまで経っても購入をされない

コメントをもう一度しても良いものか?

待つ事2日、
始めてメルカリで物が売れた

『めちゃくちゃ待ったよ…!』

始めて売れたのは意外にもカードでは無く
CDだった

梱包は動画で予習をしていたので
その日早速梱包をした

メルカリで大事なのは評価
と動画で予習をしていた事もあり

しっかりとクッション付き封筒に梱包をし
初めて売れた嬉しさにおまけを差し上げ、
すぐに送付手続きを終えた

その日は大いに喜んだ

メルカリで商品が売れたのはもちろん、

初めて自分で稼ぐ方法を知った日

として今でも記憶に残っている

つづき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?