記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『水星の魔女』第8話「彼らの採択」を観ての感想

 ミオリネ姉さん頼もしいっす
 さすがは経営戦略科トップのお嬢様!

 対してプロスペラ(エルノラ?)ママ
 おめえみたいな子供を騙す毒親嫌いだ
 今のところタケモトピアノよりはマシだが、絶対許さん

 スレッタがばあば(ガンド-アーム創設者)を知らないような反応をしていたけれど、もしスレッタ=エリクトだった場合にあの場面でプロスペラが「ばあばのことだよ?覚えていない?」と言えばもしかしたら思い出せたのかもしれない
 小さい頃に良くしてもらったお婆さんがまさかガンド-アーム創設者ではないだろうと思うのはあり得る範疇だと思われる

 地球寮のみんなが癒しすぎて好き
 シャディクなんか剣呑すぎて怖い

 エアリアルがノリノリで踊っていて可愛かった
 エアリアルかわいいよ、エアリアル

https://mobile.twitter.com/G_Witch_M/status/1596783384411492353


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?