見出し画像

2024 秋DemoDay 2


この日はパフォーマンスショートボードにトライ。
サイズ、ボリューム調整できたら全然乗れそうでした。
シャープなサーフィン目指してパフォーマンスボードも良いですね。
海、山と道具に対する熱心な情報収集はピカイチですね。
TwinzaとTwins
やや細長目か短幅広目か?
悩ましいですね。
ホレたセクションでスピード感を味わってましたね。
丁寧なサーフィンスタイルでボード性能を確かめるように波をキャッチしてました。
彼もまた1人熱く、サーフボードを変えながら、いろいろと探ってました。
PシリーズNo4をテスト
フィーリングはいかがでしたか?
AjwのPL1をテストされてました。
入る前に情報共有かな?
コンペを意識したサーフィンで新しいLsdのモデルをテストしてました。
やや大きめなボードでしたが問題なくドライブしてました。
いつもより、短いSunSurfboardsをチョイス。
気持ちよさそうにターンしてました。
ProSurferのRikiも参加
彼は今シーズンからDuskSuitsになったので、応援を宜しくお願いいたします。
良い波をキャッチ、SunSurfboardsのドライブ感に驚いてました。
Darcyのカスタムでハルをテスト
もう少し綺麗な波で乗ってもらいたいデザインでしたが
ご覧の通り、素晴らしい走りですね
DarcyのTwinza深い場所から波をキャッチ


BrazieのFishもよく走ってましたね
Lsdのパフォーマンスをうまくコントロールしてました
人気モデルのTwinzaはDarcyが長年に渡り研究したモデル
BrazieのBerserkeはチャンネルとウィングが特徴
BrazieのBerserkerでクイックなボードコントロールを楽しまれてました
Oscarのプロボードでアクションを
AjwのPL1でパワーゾンを走り抜けてました。
BrazieのFishで自分らしさを表現
普段はロングをメインに練習してますが
アクションもご覧のとおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?